Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み日記その1

今年の夏休みは週末しか高速1000円適用じゃないし、
混みそうだってんでキョウセイにもどこにもいかず引きこもりでした。
それだけだとなんなんでってんで相方懇意の祈祷の先生の所にいくついでに
山梨まで月、火で行ってきました。

本当は朝9時頃出て、11時前には宿入って~~の予定でしたが、
首都高、中央道が予想以上の大渋滞で結局宿についたのは昼過ぎ。
ご飯を食べる時間も散策する時間もまったくなくなってしまったので、
途中で軽く食べることにして、電車でぶどうの丘に。
いつも車などで出かける前提なので、こういった試飲が出来るところでゆっくりお酒を昼から
飲みながらーってなかなかできないんですよね。

961117_512154335_14large.jpg

駅からてくてくしばらく歩いてぶどうの丘に。
とりあえずレストランでご飯でも・・・・と思ったら夜と昼の間で軽食しかねぇ・・・orz
しょうがないので腹に入るものを軽くたべて地下のワインカーブへ。
ここは試飲用のカップを買えば誰でもカーブに入れて試飲し放題です。

961117_512153817_238large.jpg

961117_512153814_249large.jpg

ぐびぐび色々ためしまくり、おいしかった中で4本ほどワインをゲット。
値段も1000~3000円くらいのレンジの手ごろな価格のワインが揃ってます。

ほどよく酔っ払ったところで同じ敷地内にあった温泉に浸かって宿に戻りました。

961117_512154337_56large.jpg

この宿、正面から見るとさほど大した大きさじゃないですが、奥行きがかなり深く、
大きめな池はあるわ25Mプールはあるわ離れの宿はあるわ、離れの貸切温泉はあるわで、
かなりお得な宿でした。
ご飯も個室で別室だったし。

なぜかそこかしこにクマーがいました。
ご飯部屋で・・・

961117_512149823_210large.jpg

玄関で・・・・

961117_512149682_237large.jpg

危なそうだったので退治にかかったら

961117_512149705_16large.jpg

反撃にあいそのまま爆睡したのでした。
  1. 2010/08/16(月) 23:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み日記 その2 | ホーム | 座布団ライディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/678-455526d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

