Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中部D杯

中部D杯に参加してきました。
結果惨敗だったけど、公式戦前に問題点が見つかってよかった。


土曜日
昼からの前日練習の参加するため朝から移動。
雨だったらどうしようかな~~~と思いながら移動してましたが、
浜松手前で大雨になったので高速降りて中川屋でうなとろご膳を食す。
相変わらず鰻嫌いなおれでも食える絶品でした。
3時過ぎに会場ついたら雨なのに走り回ってる人がいました。
走らず前日車検だけ受けるつもりでしたが、走ってもいいよーと言われたのでしょうがなく
走ることにしました。 次の日雨だったら有利になるし。
一通り走ってバイクを汚したのち、岡崎駅で関東勢で飲み会。
普段飲んだことの無い人とも話せて面白かったです。


日曜日
雨は小降り。
やむ気配だったけど路面は期待できないかな? と言った感じ。
キョウセイは相変わらず広いので3周ほど完熟歩いたらバテてトランポで寝てました。
ライミ寝過ごして怒られたんですが。 orz

1ヒート目:
ウォームアップ中に気温はどんどん上がり、かなり難しいコンディション。
実際走ってみると、いきなり川が現れてひよったり、ガッツで踏ん張ったらコケそうになったり。
路面こえぇえ!





2ヒート目までに燃調が濃い目は気づいてましたが、そこまでひどくならないだろう、と
変に弄ってタイム落とすなら~~~ってんで弄らず2ヒート目。
それまでに気温はがんがん上がって完全真夏日。
バイク前にすすまねぇ~~~




とりあえず公式戦前にわかってよかった。
ウォームアップとか夜練じゃなかなかわかりづらい所だったし。
2週間で詰められるかなぁ 詰めなきゃなぁ

そういえば日曜暑すぎて熱中症にやられたようです。
帰りはじゃぽに運転させきってしまった挙句、月曜一日死んでました。
体調管理もしっかりしないとなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 23:32:39|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビバ便所コーナー | ホーム | 港の夜は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/672-3055f052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

