Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港の夜は

1522015954_174.jpg

暗闇で一人でくるくる回っていたら目を回しました。
なんて言う孔明の罠。

くるくる回っていたらさかもっちゃんや産廃さんなど人数が揃ってきたので
スラーローム回転GPや回転GPを開催。
やっぱりタイムはかって基準出しながら弄らないと駄目ですね。
タイムが出て相手がいると燃えるしw

とりあえず当面の課題ははっきりしました。
回転の入りが遅すぎる。
入って、ブレーキングして、ハンドルロックまで持っていって、
車体が落ち着かないと回転がぐりぐり回らない。
回転自体の速度は悪くないようなので、ここをうまいことどう持っていけるか考えないと
回転で大損しそうです。

実際回転GPなんて駄目駄目です。
ギギギギ
  1. 2010/06/25(金) 23:31:24|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中部D杯 | ホーム | 久々の夜連>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/671-854ed21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

