Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通勤るーと

1498178567_238.jpg

俺は船橋のかなり奥地在住なので、お台場1歩手前の職場まで公共交通機関でいくとなると、
バス+電車で相当な時間を強いられます。
なんでまぁアドレスか、雨なら車で通勤してる訳ですが。
大体9時ちょっと前に起きて、9時10分には家を出る。
9時50分に会社近くのコンビにでジュースかって10時出社。
大体賞味30キロの道のりですかね。
ほとんど357号線で信号が無いからこそできる時間割です。

今日は寝坊したので9時25分くらいに出て9時50分にコンビにつきました。
新記録達成です。
白馬の王子いなくてよかった。 いつも以上に注意はしてたけど。


そんな感じで走ってたのに、今日は軽にすごい勢いでぶち抜かれました。
東京電力のiMievに。
そうです。 電気自動車です。
100中盤くらいの速度でかっとんで行きました。
電気自動車はえー
音も無くヒュンッと抜かれたのは衝撃的でした。
この電気自動車、軽のナンバーついていたんですが、単純排気量のない電気自動車は
自動車区分をどうやって決めているんでしょう?
モーターだから排気量なんて無いんだし、定格出力とかなのかなぁ・・・・
  1. 2010/05/27(木) 23:19:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体重 | ホーム | 勝利のPGM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/665-473bae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

