Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10D杯 Rd2

書きたくもない気持ちだったけどまぁ書いとこうかなぁ。

C1位までドライでそれ移行は雨振ってしまえ、は霧散し、朝から雨。
ディアブロ勢が不調なようなので、アンビートンな俺はチャンスのはずでした。
がががががあ

1ヒート目
思った以上に攻められる、けどちょっとでもラフに操作するとあっちゃらこっちゃら。
ウォームアップでリア踏みすぎただけで気づいたら地面と仲良くなってました。
ずばっと行くより、ついーーーっと滑る感じがいつまでも拭えませんでしたが、
とりあえず行ってみよーと走ってみました。
前半部分は良かったんですが、後半の右エスカルゴを見失い、出戻り。
遅れを取り戻そうと、バックストレートを思いっきり突っ込んだら、
ブレーキかけても車体がついーーーーと滑ってオーバーラン。
戻ってUターンしたらフロント逃げて地面とお友達。
ギャラリーストレートで転倒はなかなかはずかちいものです。
そこで後ろを走っていた産廃さんが追いついてきていたのは気づいていましたたが、
どうせ再出走だろうと最後まで走りきりました。
どうやら産廃さんはなかなか良かった走りのようで、なんたるチーム員つぶし。
追いつかれたので当然ミスコース。

2ヒート目。
雨は止むどころか強くなってル?
相変わらず丁寧な操作が苦手で安心しきれませんでしたが、まぁ大丈夫だろうと。
ここで1ヒート目で結果が出ていない俺は意気込みすぎてまた失敗、ってパターンが多いので、
丁寧に走り切ることだけ考えました。
が。
がが。
ががが。
右エスカルゴは間違えませんでしたが、今度は左エスカルゴでミスコース。
こまさんの顔で間違えたのは分かりましたが、何を間違えたのかそこでは
思いつかなかったので、そのまま走りきりました。
バックストレートはまたオーバーランしました。
クラッチ切って突っ込んだらなんとか曲がりきれましたけど。
後に動画検証したら、また意味不明な余計に走ってミスコースしてました。
なんの為に昼に歩いて、脳内イメージ作って、やってるんだか・・・・・

転倒なんかで結果がでないならともかく、ミスコースで結果が出ないのは言い訳できません。
本当に何しにいったのか、何をしているのか自問自答です。
今年こそやったるを目標に走ってきましたが、こんなんじゃ先が思いやられます。
せっかく最近調子が上向いて来たのに、一つ大会を無駄にしてしまいました。
次回J杯はミスコースせず! 死ぬ気で開ける!
Aモードスイッチをオンにしなければ行けないと痛感した訳です。


今回チーム員のなおすけさんとNeco6腹が昇格しました。
おめでとうございます。 女性だろうと問答無用なチーム愛に溢れる昇格式でした。
最近ハンターC1席がどんどん開いて来ているので、開いた席に入っていけるように精進しないとね。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 23:14:15|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタペプシ | ホーム | 日曜練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/662-8e0561db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

