Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010事務茶屋 Rd1

今回も大きなトラブルなく終了することができました。
良かった 良かった。
ゴールの光電管がズレてたり、
スタートが30秒加算されてたり、
順番どおりに走ってない人をそのまま入力していたので
タイムが一つづつずれてたり。

はしましたが。

すぐに対応できる柔軟性が出来てきたと思います。

今回はアドレスでスタッフクラスに参加。
前日にKXのエンジン始動まで持っていき、多分走ることはできたでしょうが、
キャブセッティングも少しおかしいっぽかったし、そっちに手を出してる時間などないだろう、ってんで久々に通勤快速対決です。

1ヒート目は8の字でブレーキターンの練習してたら吹っ飛んで
リアブレーキレバーが折れました。
リアをふっ飛ばさないと回転できないじゃないか!!!!!

とここで回転は、全部足つきで、足とバイクの間を通せばいいことに気づきました。
ミスるとパイロン引っ掛ける率高いですが。

2ヒート目は産廃さんにもらったYZ用のブレーキレバーを削ってむりくり装着。
これでいけるかなーなんて思いましたが、レバー比がおかしいのか、
全然利かなかったので結局使いませんでした。


そろそろネタバイクの案も尽きてきたので次回からはKXでかな~
スポンサーサイト
  1. 2010/04/14(水) 20:39:26|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングルナッツ@京葉 | ホーム | 治療開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/651-37b2e96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

