Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考察

某氏には俺のKSRは結構な戦闘力があると言われ、
まぁ、確かに俺もそう思うわけですが。
まだまだ弄る余地はあると思ってる訳です。
リア周りはセットとしてはできたので、お金貯めて
そのうちオーリンズでもブチ込んでやろうと思ってますが、
フロントはずっと考えていたわけです。
今まで考えていたのは、ステムを打ち変えて、NSRミニのフォークを搭載。
長さが足りないので、NSR50R用延長キットでフォーク延長。
ただ、これをやるとせっかくのイニシャルアジャスターが使えなくなってしまう問題がありました。

先日、愛読しているモトメンテを読んでいたところ、ドリーム50Rに、
初期型RS125のフォークを移植した記事が。
フォーク径も31φと悪くない。
NSRMINIのイニシャルアジャスターも、小加工で付く。
キャリサポとホイールカラーは問題ないし、あとはフォーク長さくらいですね。
ただ、オクでも年式が年式だけに、まったく出物が無い。
さてさて・・・どうっすっか・・・・


やりたいことはいっぱいあるけどお金も時間もぜんぜん足りないーーー
今のところの予定。

KSR:
フレーム、スイングアーム黒8部艶で紛体か、ダイヤモンドコートで塗装。
フロント周り強化。
フロントマスターをYZ125用に
シートの平面化。およびアンコ増し。

CBR:
シートレール作り直し
バッテリー周りの電装移設。
スイングアーム黒で紛体塗装
ヘッドライトとっとと作る
カウルとっとと付ける
フォークDLC加工


うむ。 金かかりそ。w
でもやりたいことあるのは仕事する気力になりますな。
  1. 2005/04/27(水) 01:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検 | ホーム | 染皮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/64-a36d91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

