Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2002 NSR500 #31

去年に買った初レジンのNSR500.

毎日ちまちま弄ってようやく完成。 961117_111036031_1large.jpg

961117_111036032_1large.jpg

961117_111036033_1large.jpg

こんなにじっくり弄ったの初めてだなぁ、なんて思いつつ、
初レジンでもひどい失敗はなくなんとか完成。
レジンのせいってか摺り合わせ作業に延々時間かかった感じです。

このモデルを作るにあたって原田マシンを色々調べていたお陰で、
大分原田仕様マシンに詳しくなったり・・・・
当時はGPを見始めた頃で全然記憶に無いのですが、クールデビルと言われた原田も
なんか海外提示板だと賛否両論だったりして、色々面白かったり。
何気にカウルの塗りわけが何種類かあったり、仕様が変わったりで、
RC211VチームとNSR500チームでせめぎ合いでかなり後半まで変更が加えられていたとかで
もっとちゃんと当時見ていればなぁ、なんて思ったりするわけです。

最初は作ってたびーに売りつけてやる!
とか思ってたけど手間隙かかりすぎて惜しくなったのはナイショだ!


旨い人の作例

961117_111036027_1large_20120613201946.jpg
  1. 2010/03/13(土) 17:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<接骨院 | ホーム | ガッデム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/636-37ecf1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

