Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンタースキー部合宿

スキー部合宿で滋賀高原まで行ってきました。
スキー部設立は2005年なのに今まで活動がほぼ行われておらず
本格的な活動はこれが初だったような。

いつもなら朝発昼から滑り~~~って流れなんですが、
今回は早めに移動して5時前には豊川着。
軽く休んで合流して移動して~~なんてやっていたら、
そこそこ時間もたってしまい、途中の山道も凍結でかなりしんどかったわで、
なんだかんだで朝一から合流して正解だったのかも・・・・

さて初志賀高原だったのですが、駐車場近くのゲレンデはスノーサイクルで
走るのも問題なかったんですが、もっと面白そうな滑走エリアを
探しに奥の方に行ったら見事に滑走禁止。
リフトの係員にこれどうなの?って聞いた時のあの邪魔者扱いのされ様ったらもうね・・・・
なんだかスクート系はあまり好かれていないようです。
最初の所だけで滑ってるのもどうかなーなんて思っていたところで、
丁度皆で宿に戻ることになったので、スキーにスイッチ。
確か前回スキーで滑ったのは中学生の頃とかなんで、
もう10ン年ぶり。
そりゃーもーまったく滑れずぎゃぴーーーーと叫びながら滑ってましたが、
夕方頃にはちょっと滑れるようになってました。
体がなんとなく覚えてるんですかね。
一日がっつり滑って夜はウノしながら宴会。
どうやって部屋に戻ったのか覚えてないくらい泥酔してしまったのは
大失敗でした・・・・・



次の日朝起きたら知らない腹が隣にあります。
なんで俺はとなりの人の布団にもぐりこんでるんでしょうか。
これはきっと夢に違いありません。

飲みすぎなせいで若干頭が痛かったですが、今日は朝からサイクルで探索してみました。
最初初級コースでウォームアップしていましたが、やっぱり退屈なので
対面の昨日スキーで突撃して後悔したゲレンデ側に。
話を聞いたらそっち側で滑るのは全然OKだったので上まで登って中級コースでだらだら。
このコースが景色も良くて滑りやすくて楽しいったらありゃしない。
途中ジャンプして遊べる所もあったりして、飛びすぎて盛大にお釣りもらって吹っ飛んだりして楽しい楽しい。
結局3時ごろまでがっつり遊んで帰宅になりました。



帰りの山道は圧雪されて凍結した路面の下り坂で中々にスリリングでした。
高速では渋滞にも巻き込まれて帰りは12時回るくらいまでなっていましたが、
楽しい旅行でした。
またみんなで合宿行きたいな~~~
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 00:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガッデム! | ホーム | 今晩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/634-caeb25b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

