Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年初練習

あけましておめでとうございます。
新年3日目から練習してました。
初日から練習してぽっきーぽっきーな某氏に比べれば
大分常人だと思います。

最近ずっとセキ気味で調子が悪かったりするので
最初は車でぬくぬく。
その後何本か走りましたが、どうもイマイチ。
つか寒すぎ。

その後走り終わったあとに車に戻ってみるとなにやら残念なお知らせが。
どうやらゴールでブレーキゴケしかけたひろさんが助手席のドアに直撃したようです。
ちょうどハンドルガードの高さが激突したようで、ドアへこみ、
ガリ傷大。
まさに「オゥノゥ」
まー内装はがして中からたたき出してタッチアップそればいいかな?
と思いつつ一応今日板金の見積もりを取ったら、ダメージでかすぎて板金不可。
へこみもミラーの下あたりまでへこんでいたり、
へこみが内装材まで影響を及ぼしてゆがんでたりとダメージ大。
まさに「オゥノゥ」
知り合いの車屋に大体のドアパネル交換の値段を出してもらったら、
中古を使っての修理で8万、新品使用で18万。
まさに「オゥノゥ」
とりあえずタッチアップだけでもしとくかなぁ・
  1. 2010/01/04(月) 01:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランスキット | ホーム | LLT忘年会と本年度総括>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/624-22902b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

