Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09J杯Rd3

最近神立セブンの近くのラーメン屋でのゼロヒートが恒例化しつつあります。
前泊erな人はぜひ参戦してみてください。
どうせ車中泊でも車の中で飲んでいるので一緒だったりします。

今年最後の大会に参加してきました。
1ヒート目前はひたすら燃調に費やし、エンブレが少し気になりますが、
全域かなりいい感じに仕上げることができました。
もっと早くこれが出来てればなぁ。

1ヒート目
寒さのせいか体のせいか体が旨いこと動かないような気もするも、そこそこ回り、
唯一ボックスターンで目測誤って手前過ぎて回ってしまい、
2度足つきターンをしてしまった以外、
可も無く不可もなく回りきって1:49.

んーーまだまだ詰められるなぁ・・・・なんて考えていたら、
規制パイロンを逆にきついほうに回ってしまっていてミスコース。
クリスマスツリーとかミスりそうなところはミスしなかっただけにちくっしょーーー




2ヒート目
体を良くほぐして開けるラインを考えながらウォームアップ。
そしてなぜか8の字でいきなりふっとなんとなくわかった事を試したら、
いきなり8の字の速度をかなり上げて走ることがわかり、短い時間ながら
その体の動きと姿勢を忘れないように入念に確認。
ツリーも大回転も頑張れて、いざ足つき・・・・・とがすっと突っ込んだら、
フロントからすこーーーんと。
終わったーーーーーorz

無意識にクラッチ切って耐えてそのまま起こそうとしましたが、
起こしきれませんでした。
体力鈍ってるなぁ・・・・・
無理に耐えたせいで指痛めるし・・・・・
がっくりしながらゴールしたらもうね、124%のタイムとかですよ・・・・




なんとなく気になって動画検証したら、コケたポイントまで、2ヒート目の方が
4-5秒速いようです。
1ヒート目生が1:49だったので45-44くらい出せたのかも・・・・
タラレバタラレバー
くやしいのぅくやしいのぅ。
次回は1月の大会なので、来年は頑張らねば!


そういえばピタさんがBに昇格したようです。
オメデトウゴザイマス

緑色のウェアは悪魔の色ですぞ! って赤いもじゃもじゃした人がなんか言ってました。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 00:57:57|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し | ホーム | おにぎり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/618-4ce69f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

