Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09茶屋杯Rd3

本年度最後の茶屋杯に参加してきました。
今回もリザルトは特に問題無し。
えがったえがった。

今年は毎回ネタバイク。 と決めて出てきた過去2戦。
スクーターで通勤快速クラスを設立するまでになり、
レーサーでの出走も果たした。
さて次はなんのネタやろう? と考えた所で出てきたネタがこれです。





961117_111020674_1large.jpg

日本ライフ社 イーグルMT30RC!
タイヤにレーシングバトラックスを履き、フルカウルのちびっこから大人まで楽しめる
バイク練習の基礎と言えるバイクでしょう。
形がバイクなだけでバイクってホントに言えるかどうかは疑問だが。
少しは練習してからやればいいものを、エンジンをかけたのは当日朝の体たらく。
ツナギを着こんでれっつ1ヒート目・・・・
自分の足とか手とか色々邪魔すぎてバンクさせられません。
ハンドル切ろうにも腕が邪魔です。
曲がんねー曲がんねー
乗り方が悪いせいかえれー大変です。
今までのネタバイク特集の中で最悪な大変さです。
いざコースを走ろうとすると、笑い声しか聞こえてきません。
人がまじめにネタやってるってのに。
コースではいきなりすっとびました。



なんとか戻ってきたタイムは2:50秒とか。
トップが1:30くらいだってのにもう目もあてらんないw
コケた原因は空気圧不足でした。
手でビート落ちるくらい空気入ってませんでしたw
車体が車体だからまったく気づかなかったよ・・・
空気入れるにもディスク径とホイール径が一緒なので、ディスクまではずさないと空気入れられないw


2ヒート目。
空気をいれ、乗り方も研究してもうばっちり。
足も手で無理やりつま先乗りすれば左に関してはひざすりもできるようになりました。
右はもうどうしようもないな。
高速コーナーもばっちりでぎゅいんと行ったらいきなりエンジン空周り・・・・
なんだ? と思ったらチェーン外れてました。
とっさに抱えて戻って直しましたが、ジムカーナで車体を抱えて戻ってきたのは
後にも先にも俺以外いないだろうw
ささっと直して再度タイムアタック。
今回はタイムを2:12まで更新しました。
がんばれば2分切れるんじゃないだろうか? と思いながら、このネタは2度とやりたくねぇ!
と心に誓うのでした。

961117_111020675_1large.jpg

しかしシュールな絵だ。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/09(月) 00:29:29|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドル交換 | ホーム | 寒暖差>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/614-ee43acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

