Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09D杯Rd5

本年度最終戦のダンロップに参加してきました。
相変わらず前日入りでしたが、ふじおさんと産廃さんが来ないので、
会場間違っていたのかと多少心配でしたwwww


1ヒート目:
コースを歩く前から体調最悪。
喉は痛いし頭は痛いし、体は動かない。
コースウォークは2週のみと集中し、2周だけ確認して
すぐトランポに戻って寝て体調回復。
朝ドライだった路面はいつのまにか雨が降っていて、
完全にウェット。 ウォームアップコースでも滑りまくり・・・
出来るだけ暖めつつもコース考え・・・考え・・・・・

そしてなぜかスタートした瞬間に最初の2本のパイロンが頭から
綺麗さっぱり吹っ飛びました・・・
勘で走ったものの、絶対違う。 と思ってはいたものの、
どう間違えたか頭に浮かぶことは無かったのでそのままゴール。
案の定ミスコース。




開始5秒でミスコースしていたので散々からかわれる。 イラッ。
まぁミスするほうが悪い。 しょうがない。
午後は全コース歩くのではなく、要所要所絞って考えてみた。
足立と日の字と最初の行ってこい。
どうしよっかなーなんて考えながらカレーうどんを丼2杯。
あいかわらずうまうまです。 多謝。

2ヒート目:
流れを止めないように止めないように注意して走ってみる。
要所要所甘かった気はしましたが、それなりかな・・・
なんて思ったら甘かったのでした・・・
またまたトップにオーバーキルされ、C2タイムすらままならず・・・
はぁ~~あ。 っと。
練習と冬のセッティング出して茶屋と残りのJ杯でもう少し結果出せるといいですねぇ・・・



しかし動画を見てみると待ちが多すぎ・・・・
進入の待ち、立ち上がりの待ち・・・・
車体が落ち着くまで待ってるとか立ち上がってすぐ全開に出来てないとか、
車体とマップがまだまだです。
茶屋はネタバイクじゃなくてRRで走るかなぁ・・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 00:25:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もとびとDVD | ホーム | ラン日記その16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/610-74115157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

