Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某所で練習

日曜日は某所で練習してました。
午前だけですが。
開け始めのマップの確認と調整で、
今まで実は一回も0のまま触っていなかった開度0%に着手。
あわせて全体的に見直しもかけました。
当日の気温だと若干濃い目で加速がもっさり。
もっさりはもっさりで悪くはないんですが、前に進んでいないので、
全体的に平均で3-4%薄めに。
大分もっさりは解消されていい感じにはなりましたが、
全開時の伸びはやっぱりアクラほど綺麗には吹け上がりません。
まぁ、今後はこのマフラーとどう付き合っていくかぐらいしか
選択肢が無いので、ちょびちょび見直しかな・・・
最終的にタイヤがもう終わったのか、フロントからずっこし。
Japan前にフロントタイヤはディアブロSCから再びレーステックに戻す予定です。
いきなり? と思いながらも、昨今の経済状況では仕方ありません。
だってフロント1本7000円だったんだもん!!!!
当然その値段なので、インタラクトの前の旧レーステックです。
うんきっと大丈夫だよきっと。


まだ相当在庫があるようなので、リアももう2本にフロント1本くらい買い足しておこうかなぁ・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 00:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010 Z1000 | ホーム | ラン日記その14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/601-8f5ec92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

