Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケ、花火、そして飲んだくれ

土曜日に海浜幕張で、
ぴたかぽー、産廃夫婦、まろまろ夫婦、なおすけ夫婦と
一緒に遊び倒してきました。
純粋にバイク以外で集まるってなかなか無いしなぁ・・・・
最初の集合は14時からでしたが、カラオケはあまり得意じゃないってんで、
17時ごろのそのそと。

そこでは酒も入ってないのにすでに出来上がっている集団が。
特にぴたとかぴたとかぴたとか
なんか途中字幕を止められたりとかハングル字幕にされたりとか
色々邪魔されたりとかありましたが、ひとまず20時でカラオケ終了。

そのまま幕張の浜まで歩いて花火大会となったのですが、
全員揃ってそれなりの量を持ってきていたので、
2時間以上大の大人が花火をやり倒しても、
なかなか終わらず、花火、片付けまで終わったのは22時過ぎ。

そこからまた海浜幕張まで戻って飲み・・・
でしたが、腹が減りまくっていた餓鬼集団は出てきた料理を
恐ろしい勢いで食いまくり、飲みまくり、
終電と帰りで流れ解散となりながらも、こちらも終電の1時近くまで
がぼがぼ飲んでいたのでした。


たまにはこういうバカ騒ぎも面白いですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 23:26:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラン日記その10 | ホーム | 暑い日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/582-2ab50048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

