Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某所で練習

1256970292_133.jpg

1256970292_146.jpg

今日は某所で練習でした。
前日夜から行ってるのに、寝過ごして結局集合時間に間に合わないって
正直どうかと思うwww
この時期風が気持ちいいかと思ったら、虫が多すぎて
窓開けられませんでした・・・orz

今回から、ダクトとカバーを取り付けてみました。
カバーそのままだとかっこ悪いので、ラインでカットしたら、
とがり過ぎ。




これ車検でなんか言われるかな・・・?


とりあえず、ハンドルも変えていたので、今日はマップの調整と足。
足自体はPOSHのスーパーローから、ハリケーンのコンチ1に変更。
POSHのハンドル高いし・・・
若干高さが上がったのと後ろに下がったので、
前が高くなってしまい、切れ込むので、フロントの突き出しを3ミリ増し。
足はそれだけで大体良くなったので、次はマップ調整してました。
まだ濃いかと思って少し薄めに振ってみましたが、
回転の落ちが遅すぎるのと、変ニダルすぎて前に進む感じが
しなかったので、朝一セットから若干濃い目にセット。
上の方は薄めに振ったので綺麗に回っていましたが、
全閉から開け始めまでの不満点はこの変更でほぼ解消しました。
ダクトをつけたお陰で、立ち上がりの急な出だしがマイルドになり、
スライドしながら進むのがとても楽です。
今までもつけようか悩んでましたが、ダクトを抑えるすべが無かったので、
付けようにも付けられなかったのです。

シュラウド付けて抑えようとも思わんしw
今回エンジンガードで旨く抑えられたので、
無事つけることができたのです。

さー車体も出来上がってきたし、頑張って練習すべー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 23:10:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラン日記その7 | ホーム | ラン日記その6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/574-78feb802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

