Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09茶屋杯Rd2

皆様お疲れ様でした。
雨にもさほど当たられず、メジャートラブルも無く。
時間進行も余裕でばっちり終わった大会でした。
目標だった現地でHPのリザルト更新も出来たしw



今回は受付とコースをなるべく早く用意して、
とりあえずさっさと歩いてもらう、を目標に動いてました。
幸い当日受付も一般受付もコースウォークも
タイムスケジュールどおり。
10時には綺麗に大会を始めることができました。
進行自体も、押せ押せじゃなくてもサクサク進み、
11:30には1ヒート目が終わる始末。
はぇぇw
千葉、東京で雨の情報から、2ヒート目は少しはやめ、
12:30過ぎにスタートし、大会自体は14:00ごろには無事終わりました。
リザルトも何度かミスプリで印刷しなおしたものの、
さくっと作成できて、印刷が終わる前にHPのリザルト更新までおわらせれました。
雨を危惧して、練習走行中に出来るだけ片付けてしまいましたが、
天気は無事一日持ってくれて、なかなか良い大会だったのではないでしょうか。



あぁ、今回アドレスで走行もしたんですが、
結果は振るわずでした。
もっとこまごましないと足つき回転が生かせないのかも。

1ヒート目:
ウォームアップ1周目2個目のコーナーで勢い良くバンクさせすぎて
センスタ摺ってそのままの勢いで芝生に突っ込みました。
同じ周回でコースの終わりでドリフトーーーと遊んでたら
ハイサイド気味にキックバックくらって飛びました。
ウォームアップ1周目で2度もコケた・・・・orz
ついでに8の字でブレーキターンしてたらまた飛びました。
コース自体はなんとか走れましたが、小回りしすぎで
パイロンふっ飛ばしまくってたようです。



2ヒート目:
意地でもクラスタイム出してやると意気込みましたが、
なんかグダグダでした。
足つきターン回転は決まらないし、ドリフト進入も流しきれないわで、
1ヒート目より3秒も遅い・・・・
回転やりなおしたせいもあるんですが。
しかし、どこでミスコースしたのやら・・・・


今回ウォームアップコースでずっとウィリーの練習をしていたお陰で、
10メートルくらいは持続して走れるようになりました。
が、がっこんがっこん上げて落として繰り返したせいで、
ステムベアリングが逝ったようです。
多分ホイールベアリングも駄目だろうな

orz
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 22:57:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブーツ修理完了 | ホーム | ラン日記その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/561-c2a64b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

