Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて

今俺は一人で実家にいます。
家族はみんな新しい家にもうすでに引っ越してしまいましたが。
まぁ、俺が引越しの日に、大会があるので、バックレたので、
俺の荷物だけ置き去りにされたせいもあるのですが。

おもえば、 この家には色々思いでもあるわけで。
アメリカから帰ってきたら、いきなり立て替えられてたり。w
ほとんどこの家にはいなくて、寝るだけのスペースになっては
いましたが、俺には、ここが帰る場所なのですよ。
俺には、帰る場所が二つあります。
普通の人は、ひとつだけなんでしょうけれども、
俺には二つです。
ひとつは、アメリカにある俺の部屋。
たまに電話するたびに、お前の部屋まだそのままだから、早く帰って来いよ!といわれる、アメリカにある俺の部屋。
そっして、日本にある、この部屋。
どちらも重要で、俺の心の帰る場所なのです。
今、俺は実家に一人でいます。
家族は皆、新しい家で生活を始めています。
今あるものはPCと布団だけ。 物はほぼすべて引越しは終わっています。
移動しようとすれば、今すぐにでも移動はできるのです。
ただ、おれは 決めました。 俺がこの家の最後まで看取ってやろうと。
追い出されるのは確実だし。 勧告来るまでいようとはまったく思っていません。
ただ、ここは、この家は、俺が帰る場所なんです。
いくら新しい家で、同じように生活していても、それを納得できるまでには、
暫く時間がかかることでしょう。
だからこそ、あがくわけではないですが、ここで、最後まで見ていたのです。



あなたに帰るべき場所。 帰るべき人はいますか?
とっても大事です。 
俺は失くしてしまいました。 
大事にできる人は大事にするヴべきだと思います、
スポンサーサイト
  1. 2005/03/31(木) 01:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ最近の生活 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/56-2babce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

