Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中部遠征 その1

久しぶりに中部大会まで遠征に行ってきました。
暑かった・・・・

今回の中部大会は土曜の練習会も一緒にあったのですが、
実にちょうど良かったです。
RRのサスやり直して走りこみの時間も欲しかったですし、
気づかないで金曜日に代休取ってたりしたので、
金曜にゆっくり準備してから出発できました。
予定では25時に海老名集合でしたが、
渋谷線が以外に混んでて、結局出発は2時近く。
ぴたとじゃぽ、ヨネキチ、俺の4人3台体制でエコロジーに移動します。
深夜移動で距離を考慮して、海老名から牧の原まで一気に移動・・・
の予定でしたが、道中はなかなかにイライラさせられました。

っつーのも、速度リミッターのかかったトラックが、
速度を落としたくないので、無茶な割り込みをしてくる、プラス、
80キロで走ってる車を90キロで追い越し車線から抜こうとするとか、
もう邪魔で邪魔で。
お陰でさほど眠くならずに運転できましたけどね・・・
トラックは走行車線のみ走行とか法案作ってくれ、マジで。

牧の原で一服したあと、一気に現地まで運転して、会場近くのコンビニで就寝。
っても2-3時間程度仮眠取った後ですぐ移動したんですが。
今回キョーセイに来るのは初めてだったんですが、
確かに広い。 とても広いです。 が、
思ってたほど広くはありませんでした。
あの倍くらいの広さがあると思ってた・・・・
土曜日は朝から一日練習だったので、新規の足回りも
大分煮詰めることが出来ました。
マップの微調整も大方済んであとちょっとドンツキ減らしたいかな?
と思いましたが、人間が既に暑さでやられていたので、諦めました。
とりあえず何にしても暑すぎ・・・

練習会後は岡崎駅近くの焼肉で飯を食い、
ホテル組と分かれて、キョーセイで一泊。
っても現地泊組は俺だけでしたけどw
最初はテント張って寝ようかと思いましたが、
風があまりに気持ちがいいので、地面に銀マットだけ敷いて
布団被って寝ました。
雲さえなければ星空も綺麗だっただろうに・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/07/21(火) 22:35:36|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中部遠征 その2 | ホーム | 戦闘機はイイネ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/552-1f409e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

