Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09MJ杯 Rd2

本日は朝一から思いっきり寝坊しました。
ご迷惑おかけしました>スタッフ

今日は起きたのが7時半ごろ。
もう行くのを辞めようか悩みましたが、
悩んだ末、行くことにしました。
途中たびーに電話して、遅れる旨連絡。
がんばってかっとんで、9時ちょっとすぎに到着することができました。
大急ぎで車検と受付を済ませて、
ダッシュで歩行。
なんとか1周は歩けたものの、少し不安。


1ヒート目のウォームアップでくりくり走ります。
フロントの設置感が薄かったので、空気圧を少しさげてぐりぐり。
まー悪くはない印象だったので、8の字でぐりぐり。
ぐりぐりしてたら、いきなりリアブレーキが踏み込めるように
なってしまいました。
見たらリアキャリパーからフルード吹いてる・・・・・
治してる時間もなかったのでそのまま走りましたが、
リアブレーキ無しで走りきるのは正直怖かった・・・・

走行後、エア抜きがてら、原因究明。
どうやら、ブリーダーボルトがちゃんとしたトルクで閉まっておらず、
ウォームアップ走る間は持ったのが、8の字で緩みきって
吹いた・・・・と。
あふぉだ・・・



気に病んでも仕方がないので、昼は頑張ってコースを覚えます。
2ヒート目のウォームアップでリアだけ少し調整して、
ぐるぐる。
感触は悪くはなかったですが、
回転で思ったより回ってしまって足つき2回のペナ2。
コースでの感触は悪くなかったと思いましたが、
とりあえず進入と立ち上がりがダメダメですね。
練習あるのみですねぇ・・・・



とりあえずリアはそろそろなんとかせんとイカンと
ヤフオクで金色サスをぽちっとな。
あまり金額が上がらなければいいんだけどw
どうせOH必要なんだしw
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 22:21:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さよなら、KSR | ホーム | SG日記 13日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/541-e2812c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

