Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SG日記 13日目

移動日。
飛行機は朝の8時出発なので、6時には起きて出るかなぁ、とか
そもそも俺は朝起きられないので徹夜かなぁ、とか思いつつ、
結局朝の3時ごろまで軽く寝る作戦にしました。
3時ごろおきてパッキングしてゆっくりして・・・
と11時ごろにはさっさと前日ベッドに入ったのです。

が、国際線で時間が厳密に決まっているのにやらかすのが
俺クオリティ。

朝ふと目を覚ますと6時半。
フライトは8時。
うん。
ヤバイネ!
朝なんて食ってる余裕ゼロだね!
つかパッキングまったく終わってナイヨ!
朝のタバコを一本吸いながら、間に合うのかなぁ~~~
なんてあくまで他人事のように振舞いますが、
心中穏やかではありません。
大急ぎでパッキングして、部屋を軽くかたして、チェックアウト。
チェックアウト時間取ったらアウトだな~~~と思いましたが、
さくさくっと進み、タクシーを捕まえます。
この時点で調度7時。
空港まで大体30分、チェックインの最終が30分前までだから、
ぎりぎりばっちりかなーとどきどきしながら移動してましたが、
運よくちゃんとチェックイン出来ました。
あまりに時間ぎりぎりすぎてお土産買ってる時間ゼロでしたけどね!!!!
機中は機中で離陸前に爆睡して危うくご飯逃しそうになるし・・・・
まったく俺は・・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/06/27(土) 00:12:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09MJ杯 Rd2 | ホーム | SG日記 12日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/540-7db62a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

