Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SG日記 (3日目)

1198894079_243.jpg

醤油だ。
醤油が無いと駄目なんだ!!!!

3日目にしてすでに中華に食傷気味です。
あぁ、中華は中華でもまともな中華くいてぇ。

つ訳で今日は2週間ぐらい日本食食わなくても平気だろ、
と意気込んでたのにもう無理なので
和風パスタの店で和風あさりスパを食べてきました。

週末はレンタルバイク屋探して走り回ってこよう。
幸いSGは高い単車もかなり走り回ってます。
GSX-R1000のK9から、1198から・・・
何気にCB400率が高いです。
一番多いのはやっぱりタイホンダやタイカワなどの
アンダーボーン車ですがw
  1. 2009/06/16(火) 23:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SG日記 (5日目) | ホーム | SG日記(2日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/531-055f314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

