Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SG日記 (1日目)

いきなり朝から時間ぎりぎり行動。
国際線なのに1時間前にターミナルに着くのはどうだろう。
さくさくっと手続きを終えて、免税店でタバコ購入。
シンガポールはタバコ関税が高いみたいだけど、
きっとバレないだろうww
ターミナル移動のモノレールに乗ったら偶然同僚と遭遇。
同じ所へ行くのにぜんぜん別行動w
飛行機ではずっと映画みてました。
最近の飛行機は自分で見たい映画を手元で選べて、
ゲームもできたりして、なかなかハイテクですね。

シンガポール空港について審査を終えて税関・・・・
のはずが、税関そのものが無いwww
そのままスルーで入国。
やはり日本人相手はヌルいのか。
到着後、迎えに来ていた現地ITと落ち合い、
とりあえずホテルにチェックイン。
チェックイン後、シンガポールの街を車でうろうろ。
せせこましいと言うかなんというか、
独特の雰囲気です。
その後、マリーナのシーフードレストランで、
クラブ、イセエビ、ふかひれとたらふく食べて、
またあちこちうろうろしてホテルに戻ってきました。

ついた初日くらいゆっくりしようかと思ったら、
いきなり全開で疲れちゃいました・・・
明日の朝も早いってに・・・
  1. 2009/06/15(月) 23:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SG日記(2日目) | ホーム | シンガポール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/529-aee64dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

