Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちかった

1175998999_44.jpg

1175998999_15.jpg

某所で練習してきました。
暑かったのでセッティングで色々弄ってました。
主にマップを弄ってましたが、新セッティングPC大活躍です。
足も少し弄りましたが、リアタイヤが少し逃げ気味。
大分持ってくれたレーステックですが、もう終わりかなー
スリップサインが無いのとサイドスリックなんで
どこで終了なのか全く分からないのが難点なんで
終わったかどうかよく分かりませんが、
練習3回、大会3回使ったんで、もう潮時でしょう。
MJはフロントだけでも新品投入するか・・・

練習帰宅後、ガレージの床を塗装しました。
今までビルトインのカーポートをガレージにしていたんですが、
下水の蓋などで、床は完全にフラットではなく、
リアスタンドを掛けても大分不安定だったのです。
これを弟の会社に頼んで綺麗にフラット化してもらいました。
本当はきちんと1ヶ月の養生期間をおいて、ボウジンテックスなどの
工場用塗料などで塗装したかったのですが、
来月はシンガポールだし、一部のものは外に置いているので、
ホームセンターで適当な油性のガレージ塗料で塗ってみました。
乾いた後に、嵩増しした蓋をレベリングすれば完成です。
これで念願のバイクリフトが導入できます。
リフト動かす用にコンプレッサーももっと大型の物に変えたいなぁ・・・
あぁ、でも換気設備もきちんとしたいし、
やっぱりシャッター導入したいなぁ・・・・
ワークテーブルも頑丈なのにしたいし・・・
とガレージ支配計画は脳内でふつふつと進行するのです。




それにしてもシンナー吸いすぎて頭いてぇw
スポンサーサイト
  1. 2009/05/23(土) 23:27:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日走り回り | ホーム | 93レプソルランチアデルタ アクロポリス -1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/516-a679bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

