Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09D杯 Rd2

1172124576_135.jpg

D杯に参加して来ました。
朝からあいにくの雨。
雨ヘタレの俺は朝から帰りたかったのは当然です。
つか、今まではそもそも来なかったさ!
でも今年は大会ガンガルと決めていたので、当然のように
前泊で酒盛り。
いつもいるふじおさんが居なかったので寂しく一人で酒盛りしてました。

雨は車検が終わってもやまず、車検が終わっても帰ろうかと
未練たらたら。
来なければいいのにwwww
しかし、ライミが終わっるころには雨もやんで路面も乾き始め、
あーこれはなんとかなるかも・・・?
って具合。
実際どこに砂が浮いているか分からなかったので微妙ぽかったですが。

1ヒート:



オフセットをぬるぬる走る。
路面の不安かまたパイロン近づきすぎて寝せれない病再発。
無理立ち上がりで稼ごうと無理に開けるから、
ボックスターンで滑ってパイロン飛ばす始末。
あぁーあ、とその後のライン通過で気が抜けたのか、
フロントずっぽぬけてフロントから転倒。
産廃さんが見えてあせったのか、FIエラーでうまくエンジンがかからず、
不本意ながらリタイヤ。
そのままいたら産廃さんにひき殺されていただろうから、
逃げてよかったのです。
うん。
彼は躊躇せず殺すしな。

ヒート2:



俺の悪い傾向として、2ヒートとも結果が出ないのをえらい
嫌がって転んだ後は引きがちです。
が、今回は事務茶屋で学んだ経験として、転んでもいいから、
攻めよう、と。
思って突っ込みましたが、午後になって急速に冷えた路面で
タイヤは冷えてしまい、突っ込みすぎると切れ込みまくる始末。
回転とかオフセットはいいものの、教習セクションや、
オーバルなどは、ハンドルを押さえ込むのが精一杯です。
こういうときは力任せにせずぬるぬる走ればちょうどいいはずが、
勢いと力任せに走ってしまって、がっちがち。
またもダメンターから抜け出せなかったのでした。




しかし、ちょっとづつ、ちょっとづつ、調子を戻してきつつある実感も
ありつつも、トップの虐殺ぶりが最近すごくて、調子が上がってきているのか、
それとも停滞しているのか、さっぱり・・・
かに味噌プールにTMNGさんを投げれば解決するんだろうか・・・・
  1. 2009/05/19(火) 23:18:10|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買っちゃった | ホーム | 予約した~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/513-8606e44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

