Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回トミン合宿

1153356197_229.jpg

1153356197_103.jpg

1153356197_81.jpg

MID4参戦のメンバーとトミンで合宿を行ってきました。
4人で代わる代わる乗っていたのでタイムを出し切れはしませんでしたが、
全員大分慣れたようで概ね満足。

朝からサイドスタンドのスイッチのキャンセルを忘れていて
がっくり。
カプラから抜くだけじゃ駄目なのね・・・・
挙句に前日大急ぎ整備で予備ホイールのバルブを痛めたらしく、
空気が全抜けしてる始末・・・・・
予備タイヤ使えないじゃん・・・orz
しょうがないので本番タイヤで練習する事に。

とりあえず3人が来るまでタイヤの皮むきしながら様子見。
セパハンで攻めるのつれーーーーーwww
とりあえず適当に予想で付けたジェットは好調な模様。
108→115で気持ちよくフケてくれます。
5000以下が弱いですがまぁ、元々下弱いし無視無視。
サイレンサーは怒られると思ったのでウール巻き直し。
ほどよい高音でいい感じです。
この程度なら怒られないかな・・・?
と思ったら午後2-3人程度で走ってるときにしっかり
バッフル装着を命ぜられました。
まー少人数で走ってると目立っちゃうからしょうがないか・・・
これで言われるとなると誰かさんの和太鼓号は間違いなくアウトですね。


なんとか加工して付けたNSRスロットルも好調です。
ストレートで伏せったまんま全開に出来るのは楽過ぎです。
持ち直しも必要ないし、ちょっとハイスロ過ぎな気もしますが、
400のパワーならこれぐらい一気に全開にしたほうが丁度よさげ。

2本ほど走った後、3本目を走ろうとUターンをかまそうとしたら、
スピードメーターに貼り付けていたラップショットにクラッチレバーが
直撃したらしく、液晶破壊。
たった2本でラップショット破壊・・・・orz
車体の代わりに犠牲になってくれたんだそうなんだ

ヽ(`Д´)ノウワァァン


今回あわせて行き成りディアブロSC のSC2を試しましたが、
バックステップの車両でステップを軽く摺るくらいまで
寝かせても全然余裕です。
タイヤに不満が無さ過ぎるだけにサスが少し残念ですが、
まぁ、我慢できるレベルなのでキニシナイ。

午後の最後にしにちさんの09 600RRのレースベースを試乗させてもらいました。
セッティングであーだこーだ色々話していて色々試していましたが、
とりあえず、5年の進化で600RRがどうなったのか気になったので
少し乗せてもらいました。
フロントイニシャル最弱、リア最強なんつー変なセッティングですが、
気持ち程度で。
とりあえずなんつーか少し怖かったです。
フロントが動いてる感じが弱いというか、接地感が弱いと言うか。
妙に車高が高すぎる気がするのも・・・・
最近の車両ってこんなに車高高いんでしょうか・・・・
車体の軽さは圧倒的です。
軽くて、高い位置から一気に寝るので、落っこちるよーで怖くて
攻められはしなかったですねぇ・・・
ハルク仕様との事でしたが、もう少し足動かして
車高落としたほうが自分的には好みかな・・・
ただ、流してるだけで32秒とか出ていたので、結構ポテンシャルは高そうです。


少しタイヤを使いすぎたよーな気もしますが、とりあえず29.4までは出せたからいいや。
もうちょっと行けると思いますが、本番前に消耗し過ぎても
しょうがないのでMID4終わったら又練習してみよう。
  1. 2009/04/30(木) 00:20:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MID4 | ホーム | 明日はトミン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/507-d358fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

