Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTOGP

何年かぶりに行ってきました。
確か最後に行ったのは500最後の年だから、
5年ぶり・・・?


雨の中予選を観戦する気も無かったので、
10時ごろのそのそと出発。
1時間半ほどで到着したんですが、指定駐車券持ってないと
えれー遠くに止めさせられるんですな・・・・
東ゲートから入ったのに車止めたの北ショート内ですよ・・・・
ようやくZ席まで着いたときは125決勝も中盤にさしかかってました。
今日は午前中の天気がうそのように午後は晴れていて
暑さにやられる所でした。

125の時点ではまだ少しウェットパッチがあったのか、
やたら5コーナーでやられてたような・・・・
250の青山も中盤まで頑張ってましたが、力尽きたのか結局2位。
開発何年も前に止まってるマシンであれは上出来か・・・
後ろのオバチャンがヒステリックにもうちょっとだったのにとか
おしいとかかなり叫んでましたが、6秒も離されたんじゃなぁ・・・

MOTOGPクラスは久しぶりにトップ勢がバトルしてたので
面白かったです。
ストーナーが沈んでくれた方が面白いよね、やっぱり。
ロレンソ対ロッシのブレーキング合戦が見れたのでZ席はかなり面白かったです。
ロレンソの突っ込みすげぇ・・・・

一つ残念だったのは高橋がヘイデンに追突してニッキー見ること無く
終わったこと・・・・
何やってんねん・・・

帰りは渋滞巻き込まれまくって結局4時間くらいかかりました。
GPは面白いけど、この帰りの渋滞がたまらんのだよなぁ...
スポンサーサイト
  1. 2009/04/26(日) 00:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<400RRカウル完成 | ホーム | かみ合わない土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/503-6ebe0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

