Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09J杯Rd1

朝から昨日の飲みすぎて付いただけで満足なんだよ!
って言ってただけあって駄目駄目んぐでした。
つか、思ったよりひでぇ。


朝。
18:30ごろ起きた、じゃなくて、起こされて出発。
自分の息が酒臭い・・・・
首都高→常磐は順調だったので、8時前には現地到着。
眠い・・・
だるい・・・

なんとか気合を入れて完熟歩行をしますが、
いつもなら2周も歩けばコースを覚えるのが、
4周歩いても頭に入ってる気がしません。
多分大丈夫だろう、とライダーズミーティング後すぐにトランポで就寝。
おきたら、もうC1選手がウォームアップを開始していましたが、
今回はかなり最後のほうの出走だったので、少し安心。
ウォームアップでとりあえず車体と体の確認。
体うごかね・・・
とりあえず気合だけ入れて走ったつもりがありえねー所で
ありえねーミスコース。
途中まで入ってしまったS字クランクをもうどーでもいいや、と
足つき+コースアウトでUターン。
残りのコースもどうにでもなーれーと開けていったら、
ゴールで止まりきれずジャックナイフしてしまい、
慌ててブレーキをリリースしたら、ラインオーバー。
サイテーーーー



2ヒート目:
さすがに午前の結果はまずすぎるってんで、
もちょっと気合入れて歩きます。
この頃には大分体力も回復。
気温も大分上がってドンつきがひどくなってきたので、
マップを一律10%引き。
まぁ、完璧じゃないけど、及第点。
スタートから結構良くできたと思いましたが、
やっぱりUターンの進入と回転が遅すぎです。
川の字では、車体が曲がりきれるのを信じきれず、
完全に車体が止まってしまいました。
1ヒート目が散々だったので、2ヒート目は12秒もタイムアップし、
1:35。
ま、こんなモンかな? と思ったら、トップが思った以上にタイムを出していて、
結果クラス26位、113.97%。

やっぱりそう簡単に結果はなかなか上がってこないですね・・・
つかかなりヘコんだ。



大会後の練習会でみっちり走りこんで車体を確認。
リアサスを重点的に調整していました。
やっぱり通常の練習会と違ってトレインで自分より速い人を
追い掛け回すほうが色々確認出来ます。
とりあえず現状として、リアサスがまだ動きすぎです。
練習会の時点で動きすぎだなぁ、と感じてレートを上げてますが、
そもそもレートを上げても減衰が負けてしまっていて、
S字やクランクなどのすばやい切り替えしでケツが浮くくらい
リアが吹っ飛びます。
練習会から大会2回と練習1回で馴染んで来たのか、
最初の時よりずっと動いてしまうようになってしまいました。

現状もうTENは最強、COMPは大分弱め。
もうこれ以上強くすることも出来ないので、OHしたてとは言え、
リバルビングに出すか、別な手を考えなくてはいけなくなりそうです。
幸い今週末も練習なので、色々試してみようかと思います。

足を摺りすぎなのも問題かな・・・
このままじゃ右足無くなってまうw
スポンサーサイト
  1. 2009/04/13(月) 00:01:35|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF7 | ホーム | ぬっこぬこにされたんよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/495-da22152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

