Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぁんてこったい!

今日は珍しく雑用で大忙しで、めまぐるしい一日だったのですよ。
そんな中、グループリーダーが、俺のところへやってきまして、
砂さん、4月の2、3日の土日、部の引越しだから休日出勤お願いねー
っと。
まぁ、べつにたまに休日出勤あってもさほどなんとも思いませんけどね。
そこで考えたんだが・・・
これからの一ヶ月スケジュール。
3/27ダンロップ杯
4/2,3 部引越し
4/9,10 支店移転の手伝い
4/16,17 引き続き支店移転。

ちょっとまてぇぇっぇぇぇぇぇ!!!!
俺4月中に引越さなきゃいけないんですが。
つか今週末から。

イツ引越シスレバイイノヤラ・・・・
えーっと。 
毎日自分残業でちまちま引越しですか?
勘弁してくれ・・・
  1. 2005/03/22(火) 23:48:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメルーター | ホーム | せっかくの週末が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/49-444962c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

