Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅行記 3日目

気づいたら前の2日目日記からしばらく開いてました・・・
これも全部バイオ5が悪いのです。

3日目はあいにくの雨。
でも予定は全て車移動だったので問題無し。
朝ごはんを食べてから、最初の目的地の美ら海水族館に。

961117_111004378_1large.jpg

平日だったので、ものすごく混んでいる訳でもなく、
快適でした。
とりあえず、色々な水槽で写真を撮りまくりました。

ぬびーとしたフグ。

961117_111004371_1large.jpg

ガンくれてんのか? と見てる魚。

961117_111004372_1large.jpg

そして、メインのギネス級のメイン水槽。
とりあえずデカッwwww

961117_111004373_1large.jpg

こんなデカイサメも泳いでます・・・
水槽の隣にレストランもあって、ゆっくり水槽見物しながら
ご飯を食べる場所もありました。

961117_111004379_1large.jpg

午前半分使ってゆっくり見物した後は、すこしはなれた
きしもと食堂まで沖縄そばを食しに。
今回何食食ったことやらwww

961117_111004374_1large.jpg

しかし、食後用のぜんざい屋は定休でした・・・
チッ。

961117_111004375_1large.jpg

夕方は飛行機の時間まで那覇の市場で時間潰し。
独特なアジアのふいんき(なぜか略 が独特でした。
やたら店の人が食事まだ? と聞いてくるので
不思議に思っていたら、その場で買った食材を上の食堂で
そのまま調理して出してくれるようです。
つか薦められてたのがヤシガニ丸々一匹とかなんだが・・・
食いきれるかあんなモンww

961117_111004376_1large.jpg

最後はオリオンビールを飲みながらフライト待ち。
961117_111004377_1large.jpg


このぐらいの時期の沖縄は暑くなく寒くなく非常に快適でした。
また来たいな~~
  1. 2009/03/15(日) 23:24:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RR復活 | ホーム | 沖縄旅日記 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/485-f5f17b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

