Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄旅日記 1日目

沖縄に旅に出てました。
暖かだった~~~

継起は今年はじめにJALから来たマイレージのメール。
今年一杯で切れるポイントがこれだけありますよ~~と。
ちょうど二人でダブルマイルキャンペーンをやっていたので、
今溜まっていたマイル使えば二人分の飛行機代タダだ!
って事で2泊3日で沖縄まで。


朝は4時起きで朝一の飛行機へ。
眠すぎる・・・・
空港まで機内で寝て、ピックアップでレンタカー屋へ。
ラッキーだったのは、予約していたフィットが手違いで埋まっていたので、
ひとつ上のクラスの車を同じ値段で借りられました。
ベンツのMクラスかフェアレディZ。
って事で迷い無くZを借り受けw
いや~~こんな機会じゃないとなかなか乗れないですしw
しかもコンバーチブル。 ステキすぎwww

とりあえず、昼までの間沖縄ランドで鍾乳洞見学。
つか地下は暑いわ長いわでなかなか最後の方はお腹一杯でした。

961117_111004362_1large.jpg

とりあえずうろうろした後、沖縄そばを食らいにうどぅん山へ。

961117_111004363_1large.jpg

沖縄そばウマウマ。
チェックインは夕方だったので、海沿いを走りながら、
東端の島のほうへ行ってみたり、山道のほうへ行って
プチ峠攻めしてみたり。

961117_111004364_1large.jpg

あっちうろうろこっちうろうろしながら夕方にホテルへ。
なんたってZで遊ぶと面白いんですよ、これがwww
あちこちZでうろつきまくってしまいましたよ。
そのZなんですが、TCS付いてるのおかげかスライドしながらぐいぐい前に進む。
シーケンシャルシフトなのでガツガツシフトロックかましながら
全開かますと面白いように曲がるのです。
難点は100キロ付近でアクセルコントロールが難しいっつか、
高回転よりの設定のせいで気づくと偉いスピードがw
それでも100キロ台後半のスピードでばっちり安定してるのは流石ですねぇ。


ともあれ。

今回泊まったのは名護にあるホテル ブセナテラス。
http://www.terrace.co.jp/busena/


海沿いのホテルで海側の部屋。
部屋も最上階の部屋で眺めは抜群です。

961117_111004365_1large.jpg

流石奮発しただけあってホテルのサービスも最高です・・・・
こんなホテルもう泊まれる機会あるのやらwww

夜ご飯は相方お勧めの銀ん屋へ。
http://www.okinawakuukan.com/index/shop/food/hokubu/ginya/
ここの大将と遅くまで盛り上がり、
今度東京に来る時は一緒に飲もうと約束して
一日を締めたのでした。
酔っ払いすぎてホテルまでの記憶が無かったりしますがwwwww


2日目に続く・・・
  1. 2009/02/24(火) 23:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄旅日記 2日目 | ホーム | 行列の出来る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/483-509f1e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

