Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯復活!

実は週頭くらいには買ってたんですけどね、
すっかり更新も忘れてたような。

今度も懲りずにCasioです。
http://k-tai.casio.jp/products/w63ca/
本当は1世代前だから安いだろうとW62CA買おうとしたんですがね、
なんか今って古くても大して値段変わらないでやんの。
それなら新しい方がいいやと、こっちにしました。

最初は先週の日曜に秋葉のヨドバシで買おうとしてたんですが、
そこの店員がまた腹の立つ・・・
今の契約確認して・・・新しいプランの説明して・・
新しいのを分割で買うのか一括で買うのかの説明して・・・
色々説明されて3~40分ほど。
もうええよ・・・はよ金払って終わりにしようよ・・・・
と思ったら笑顔でそれじゃあこれから登録なんでさらに7-90分ほど
かかりますとかぬかしやがる。
は?
今金払って手渡されてそれぐらいの時間後に通話完了とか?

と思ったらそれぐらい時間がたたないと渡せないとか
ぬかしやがる・・・・
コイツバカなの? 死ぬの?
キレてその場は帰りました。
待つなら待つで先に言え!! ってんだ。

数日後錦糸町のヨドバシに突撃した時は全然違う対応で
安心でした。
最初からどれくらい時間かかるかの説明とか
なるべく速く渡せるように先回りしてくれたりとか。
もう、この新しい電話の000番目にはキミの番号を
入れておいてくれないかい?
って勢いでした。

携帯一つ買うのも面倒になったもんだ・・・
  1. 2009/01/23(金) 22:36:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カッチャッタ | ホーム | 身分証明>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/469-90e0b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

