Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万座温泉に行ってきた。

1050518844_59.jpg

万座温泉までスノーモトをやりに行って来ました。
温泉もついでに。

今回は最初からチェーンもあるし、準備は万端・・・・
のはずがまた色々とやらかしました・・・・


場所は軽井沢の先だったのですが、日曜朝に出発して、
昼過ぎ到着。
荷物を預けて、午後一杯滑る計画でした。
今回も去年の栂池と同じでスノーモトを借りて楽しむ予定でした。
センターでモトを借りて持ち物はウェストバックに。
これが間違いの元でした・・・・
とりあえず初級コースで体慣らししてから中級コースへ。
スライドターンをかますところがハイサイド気味になり一気に
前へ吹っ飛ばされました。
ごろごろごろーーーーと転がされましたが、
体はなんとか無事。
とりあえず下に下りて無事を確認。
ジュースでも飲んで休憩するか・・・と思ったら・・・
ウェストバックが開いてる・・・




ええ。 財布と携帯がどこぞに旅立っておりました。
クレカ、保険証、キャッシュカード、ID類・・・
そして携帯・・・・・・
とりあえずセンターに届けを出して大急ぎで散策に行きましたが、
雪に埋もれてしまったのか、どちらも見つけることは出来ませんでした・・・・
最悪すぎる・・・・orz
一個でもダメージでかいのにこの二つ無くしたのは
ダメージでかすぎる・・・・

探しても見つからないししょうがないので旅行を楽しむ事にしました。
スノーモトで360の練習してたり。
雪見で入る混浴露天がイカし過ぎてたり。
濡れた髪の毛が凍るほどの寒さの中で入る露天風呂はマジ最高でした。
次の日はモトをやめてスノーサイクルをやってました。
これが又面白い!
モトと違って座ったままなんですが、こっちの方がスライドコントロールが面白いです。
モトより止めるの大変なんで一回スピード出しすぎると
痛い目に合いますが。

帰りは釜飯食って帰りました。
今度直輸入でスノーサイクルかおーかなー
スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 22:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身分証明 | ホーム | カワサキ続投決定!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/467-1271cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

