Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートボルテージュ2008

今年も行ってきました。 
オートボルテージュ。 しかも今年で休止が決まっているので、
次に開催されるのはいつになるかわからず、
開催再開の目処も立っていません。
過去にも数年休止していた時はあったみたいですが。

今回は事務茶屋と被ってしまっていたので、
土曜日の決勝一日目のみ行ってきました。
前日金曜だから泊まりも無しで朝一で。
次の日の事務茶屋用と茂木内移動用に
アドレスを積んで、常磐道をびーーーー
3連休の初日のせいか、妙に混んでます・・・・・

一応開始の10時ぐらいに到着したので、アドレスでさくっと
ゲートまで移動して、観戦開始。
が、今年はどうも派手さが無いのですよ。
エデュケーショナルフライトや、選手紹介でも、
ソロの人ばかり。
去年みたいに、編隊で飛んでくるのがまったくいないのです。
ヘリデモなどは興味無かったので、競技が始まる午後まで
会場ブラブラ。 

スホーイSUの特徴的なバラバラ音が聞こえてきた所で、
自由席に移動。
去年みたいにカメラマン席で豪勢に、とは行きません。
自由席でも十分だったし。
今回は風が強く、各選手がフライングスティルで苦労している
ようでした。
思いっきり流されてたし。

そんな中、圧巻のフライトを披露してくれたロナウド・レクール選手が
初日トップを獲得。

フライト後のサービスフライトも今回日本で最後と言う事か、
みな何度も戻ってきてサービス満点でした。

961117_111004348_1large.jpg

961117_111004349_1large.jpg

961117_111004350_1large.jpg

大会自体は非常に楽しかったけれど、やっぱりソロの6選手だけだと
物足りないですね。
去年はレッドブル編隊とかペアとか色々あってお腹一杯だったんですが。
茶屋が無ければ2日間とも~~~なんて考えてましたが、
今回見たいな内容なら一日でお腹一杯だな。

帰りはまたコレクションホールでブラブラしてから帰りました。
これやって帰ると帰り道がほどよく空いていて楽なんですよねw
  1. 2008/11/04(火) 00:51:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイク乗ってない | ホーム | だーれがやるのか ばんばばん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/454-08bd52ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

