Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08D杯 RD5

に参加した夢を見ました。
おしまい。



じゃなくてD杯最終戦に参加してきました。
最近のD杯のトレンドか、コースは大味気味。
バックストレートを全開にしたら面白そうだーとか
考えてました。 

今回からタイヤをピレリのSC0コンパウンドに変えるつもりが、
最悪な事に生産終了。
申込書ピレリって書いてもう出しちゃったよ・・・・
SC1コンパウンドでも行けるだろうなー
なんて思っていましたが、冬にどれだけ使えるか分からないし、
今回だけのために新品投入はもったいないので、
002のType3とType4両方持っていきました。
後は当日天候判断って事で。

結果として、少し肌寒いくらいの天気だったので、
当日朝、リアタイヤのみType4に変更。
ウォームアップも不安なく走れました。


が。

スピード乗っけてブレーキングするポイントで出るフロントの
ぶるぶる。
全開のJapanでも兆候は出てたものの、
がっつり掛ける今回の方が出方は顕著。
一回キニナルとそこかしこのブレーキングでフロントが気になって
しょうがありません・・・・
とりあえず突き出しを減らしてごまかしてみるものの、
最後まで疑心暗鬼。
結果は思ったより良く走れたと思ったら思ったより悪かったです。
1,2ヒートともツーリングかよっつかノービスかよって
タイムで走り終わったあと、前はこんなにひどくなかったよなーーー
なんて思いながら、最近の作業を思い出してみました。



そういや安かったからってヤマハのフォークオイル突っ込んだなーーー
同じ量でカワサキの入れたらフォーク硬すぎて動かなかったっけ・・・・









ソレダΣ|д゚)ソレダ!



あーそーいやいつもカワサキダタネー
練習できてないならないでせめて大会の走りだけでも
気持ち良く、って最近考えてたのになぅ。
変更管理をきちんとしておかないとダメですねー
っていつもそんな事をしてるようなしてないような。


次回のMJまでにちゃんとしておこう。
うん。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/27(月) 00:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だーれがやるのか ばんばばん | ホーム | 今後のこと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/452-a89ae701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

