Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミンでバター

ひろ君とばんさんとヨウさんの4人で
トミンでバターになってました。
やはりたまにぐるぐるするのは面白い。

今日は多分28秒ギリかすめるくらいでしたが、
なんかすごい調子が良かったです。
余裕を持って走れた感じ。
相変わらず抜くのが下手でやたらあちこちで
引っかかってましたが。
今日は新しいツナギのお披露目だったのですが、
さすが、新品ツナギ、あちこち馴染んでないので、
体が全然動きませんwwwwww
走行終了ごろには大分馴染みましたが、
あと何回か走らないと駄目だろうなぁ。
気温も少し暑かったですが、大分気持ちよく走れる
季節になってきましたねーーーー
鉄騎士と合わせて年内あと2-3回くらい走りたい所です。

で、恒例の試乗タイム。
ひろ君Sハチ:初めての純レーサー。 ポジション決まっちゃって
膝出すくらいしか出来ませんwww
レーシングスリックもすごいんですが、
限界がどこにあるのかいまいち? はて?
まだまだいけそうでしたが、ものすごく乗るのに疲れる車両
だったので、15週ほどで終了。
乗り込めばいいDE耐の練習になる気がするなぁ。

961117_111004346_1large.jpg


ヨウさんGSX-R1000:ちょっぴ腰高な印象。
シートのせいなのかポジションのせいなのか。
自分の身長に合ってないだけかもしれません。
やっぱり1000はパワーがあっていいですね。
600と同じ突っ込みしようとしたら、危なかったですがw
30秒切ろうと気合を入れて走っていたら、
誰かさんのアクシデンントでやる気そがれて終了。

961117_111004345_1large.jpg

無事に走行が終わるかと思いきや
しっかりオチが付くのがらしいと言うかなんと言うか。

今度は400RRも持ってきてみようかな・・・

ばんさん:
961117_111004347_1large.jpg

ヨウさん:
961117_111004344_1large.jpg


動画
  1. 2008/09/23(火) 00:09:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤはちゃんと暖めましょう。 | ホーム | 4連休~~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/449-6e208abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

