Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カム交換!

今日は店長のところでカムを
レーサーベースから国内仕様に変更してきました。
今後のメンテスケジュールの相談も含めて。

エンジンは先日降ろしてあったので、
エンジン単体で持ち込み。
さくっとばらしてさくっと交換してもらいました。
店長暑い中ありがとうございました。

これで変えようと思ってた所は全部前の仕様に戻りました。
日曜の練習が楽しみだわーーー

それより少し元部下職人の手を借りたとはいえ、
この季節にエンジン載せるのは正直しんどいwww
結果わかりました。
楽しようと思ってスイングアームを車体に残しておくと駄目だwww
素直に手間を少しかけて外しておいたほうが楽なようです。
どうせピボットとリンク一本だけでつながってるから
さくっと外せるし。
ここはユニプロサスの利点ですねぇ。

とりあえずエンジンがかかるのは確認したんで、
明日配線とか水とか細かい処理して
オイル交換して日曜準備完了ー
さて、どんな感じだろー
スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 23:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カムを試してみた | ホーム | 木札>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/439-3e1181be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

