Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近畿遠征総括 その2

3日目:
出雲大社の特別拝観の受付が9時からだったので、 9時半ごろのそのそと
出かけていったら駐車場の時点で大渋滞。
ぎりぎりそう遠くない駐車場に入れることが出来ましたが、これ以上
遅かったらやばかった・・・

とりあえず鳥居の前でサイコロ振って、大社に向かいます。
がとりあえず見えたのは遥かかなたまで並んでいる行列・・・
最後尾の警備員はここから4時間待ちとまで・・
基本的に俺は行列とかは嫌いなので、通常であれば
あきらめるところですが、今回は正装まで買ってるし、
せっかくここまで来てるんで、って事でなんとか耐えました。
結果として2時間ほどでなんとか入ることが出来ました。
腰とかかと痛てぇーーーーー

その後は本殿を見学してお守り買って出雲そばを食らって帰宅の途に付きました。
すぐ帰れるような場所でも無いけどwwww

山陰道経由で又高速で一気に移動。
蒜山で行くときに食べられなかったソフトクリームを食らって
一路宿泊先の京都まで。
途中凶悪などしゃぶりだったり少し渋滞に引っかかりしつつも
無事京都着。
ふらりと入った飲み屋が又格別でした。

4日目:
丸一日移動に費やす気も無かったので、ホテル近くの東寺に。
五重塔登りてぇwwww
とか宮本武蔵の襖絵見て、これ今調度モーニングでやってる所の
舞台だよなぁ・・・なんて思ったりだらだらしていたら
少し予定時間オーバー。
携帯で常に渋滞情報を確認しつつ、来た道をひた走ります。
途中浜松手前で事故渋滞があったので、携帯で
リアルタイム日記更新などして遊んでいたら、調度くらちゃんから
うなぎの情報を貰ったので、大急ぎでインターを降りて
店の情報収集。
14時までの店だったので、ぎりぎり滑り込みで入ることが出来ました。
高いなぁ・・・と思いつつも旅でそんな事を考えてもしょうがないので
お勧めのうなぎとろろ茶漬けを食らう。
ウーーーマーーーーイ!!!!

うなぎほくほく。
油っこくないし最高でした。

その後は横浜町田で少し渋滞はあったものの、概ね順調に
帰宅しました。

次の遠乗りは中部か東北大会かなぁ。
来年は九州か徳島か北海道大会のどれかに出たいなぁ。

スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 23:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボッタめ! | ホーム | 近畿遠征総括 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/422-1422a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

