Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BT-S01

770631781_30.jpg

770631781_160.jpg


金曜は茂木で公開練習です。
軽く整備して木曜夜には水戸に向かうつもりですが、
気になるのは天気。
現時点での予報は60%、気温は5-10度くらいでしょうか・・・・

何が気に食わないって、公開練習でも指定タイヤしか使えないってことです。
BとDの速度レンジが上のタイヤなんですが、
コンパウンドをBT-002などのハードコンパウンドに変えただけって聞いてます。
ここで出てくる問題点が何点か。
1:レインタイヤが使えない
2:BT601も使えない
3:ウォーマーも当然禁止

気温10度以下の気温でウォーマー無しでハードコンパウンドで走るなんて
どこの自殺志願者だよ・・・・
今回ウチらが使うのは溝ばりばり残っているとは言え中古タイヤです。
ダウンヒルコーナーとかマジで死ねる気がします。

i-factoryは俺らを殺したいのかねぇ・・・
DE耐なら601でぜんぜん問題ないと思うんだけどなぁ。
ミニバイクで180キロ超えてきてる鈴鹿ミニモトのほうは
どうだかと思うけどさ。
  1. 2008/04/09(水) 00:58:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂木とトミン | ホーム | 茂原で練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/399-89c2bf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

