Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原で練習

本日は事務練行かずに茂原ツインでAPE練習してました。
本戦まで1ヶ月切ってるしこっちんがとりあえず
プライオリティは上。

朝は少し遅れたので、1枠走行を逃しましたが、
人も10人いるかいないかで全日枠だったので、たっぷり走れました。
基本的にKSRで走って、APEは15分3本ほど。
ベストは41.3でした。
40秒台入れられると思ったんだけどなぁ・・・
寝かせりゃいーってもんじゃないのをなんとかせんとな・・・

KSR1本目。
高速コーナーとブレーキングで前後ふわんふわん。
タイヤはパンダが使った中古とは言え、
サスも最後にOHしたのいつだったっけ・・・???
と悩んでましたが、どうしようもないので、とりあえず
出来うる限り攻めてみる。
でも攻めてても怖いしつまらんので、時間前にピットイン。
なんとなく思い出したように、空気圧を計ってみる。
(走る前に計りましょう)



フロント。
0.2kg
リア
表示すらされねぇ


( ゜д゜)



(゜д゜ )




( ゜д゜ )




そりゃータイヤ食う訳ねぇ・・・・orz
とりあえず1.4ほど入れて2本目。
うほぅ!
無茶空けすればずりずり少し滑るけど安心してガンガン突っ込める!
攻められる!
やっぱ空気圧って大事だなぁ うんうん。

その後はAPEで攻めたりKSRで攻めたり、隣でやってたドリフト大会観戦したり。
APEで最後に目一杯がんばってみましたが、40秒台に乗せる事はかなわず・・
もうちょっと考え方とライン変えて試してみないと駄目かなぁ。
頑張れば40秒切れる・・・とは思うんだけど。
最後のほうは頑張りすぎてバンクしすぎ、
ステップを摺ってもまだ頑張ったらステップを軸にリアが浮いて、
危うく飛びかけました・・・・・
あぁとばんで良かった。
治すの面倒だしw

一日目一杯走って疲れました・・・・
トミンよりこっちの方が楽しいな~~~
また今度来ようっと。


DE耐チームメイトをロックオンするの図

768305044_62.jpg


抜いた図

768305044_101.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 00:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BT-S01 | ホーム | 籍を入れました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/398-01d21c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

