Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に河原

今日は早起きしたので、河原まで河原亭のご飯を食しに
行って来ました。

じゃなくて400RRでくるくる。

セパハンはつらいだろうなぁ、と思ってたけど、
予想以上にきつかったw
右フルロックつれぇぇぇぇぇ
最初のうちは大分難儀しましたが、
午前中めいっぱい走ったら大分慣れました。
それでもやっぱり右はきついままでしたが・・・・

とりあえず一日走って感じたこと。
やっぱりフロントのレート低すぎ。
ギアは少しショートの方がいいかも。
でもまぁこれで事務やるわけじゃないので、
これはこれでいいのかな・・・
後はラジエターファンが回ってないっぽいのが・・・


午後はよっしーさんとまっくさんのバイクに試乗。
よっしーさんのはフロント弄らないときつそう。
リアの情報も希薄なので、アクセル開けずらい。

まっくさんのバイクはあぁ、まっくさんらしいと言うかなんというか。
得手不得手がはっきり分かれる感じがします。
ぬるぬる走る分には結構いいと思います。

って訳で午後は試乗とちょろっとだけ走って退散。
ガレージに帰ってKSR修理してました。
とりあえず後はクラッチケーブルが届けば完了かな。
ナンバーも見つかったし。






そういや自賠責切れてるな・・・・
どないすべ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/23(日) 00:45:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐきっ。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/393-3561a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

