Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の日曜は。

739377590_89.jpg

739377590_169.jpg


珍しく日曜が完全フリー。
本当はJAGE練があったけど、どうせ一日走れないし、
って事で一日ガレージのお片づけ。

ようやくレーサーCBが動いたので、一回バイクを出して大掃除。
ZXRは掃除をして、プチツーリング。
長期放置車だったので、オイルが落ちてて白煙全開だったので、
ガス満にしてフューエル1ぶち込んで30キロほどうろうろ。
白煙もほどよく消えたので、次はKSR。

ぴたの依頼で貸し出すことになったので、とりあえずレーサーから
公道仕様に戻そうにも・・・・
保安部品が軒並み無い。
クランクピン入れないと分離給油に戻せない。
んでもってナンバー行方不明・・・・・

出来うる所はあらかた直したからあとは部品発注して付ければ
なんとかなるかな・・・
2stオイルは混合のままでいいやw

無いもの:
Fブレーキアッシ
クラッチホルダアッシ
メーター周りの保安部品用ハーネス
ウィンカー


来週中には直るかなぅ。
  1. 2008/03/09(日) 00:37:48|
  2. バイクいぢり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RR | ホーム | 某所で練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/389-a0134131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

