Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08D杯Rd1

前日うきるんだったので、朝はくたくた。
風は強くて寒いし、なんだか2ヒート目の頃には微妙な
天気になるかもなぁと思ったら昼ごろにはかなりぽかぽか。
あぁいい天気。

1ヒート目:
朝の完熟歩行で今までに無いくらい、自分のラインが見える。
止まって考えていても頭の中で綺麗にラインが流れる。
これは行ける! と思ったけど、ウォームアップでは
土曜日のうきるんで使っていたタイヤのハンドリングの悪さに
悩まされ、少し落ち込む。
やっぱりあんなになったタイヤはダメって事か・・・・・
出走前の8の字は気持ち悪いように左が決まる。
決まりすぎて足出してしまうほど。
さーていくべぇ!とスタートラインに乗って深呼吸したら、
ツリーにライトオン。
あ、やべ。 と少し急ぎ気味にスタートして
2本目の左パイロンによいしょと突っ込んだら・・・・・


ガッ。

浮く前後輪そして頭の中で思う。





又サイドスタンド・・・・・・・・


大急ぎで起して車両を見たら、根本からステップが折れていたので、
1ヒート目は棄権。
あーーーーもーーーーーーー
俺は何度サイドスタンドゴケをやらかせば気が済むのか・・・

ステップは予備が無かったので、右側をさかさまにつけて
でっち上げました。


2ヒート目:
走る前から右手に違和感。
コケた時ぶつけたかな? と思いながら、1ヒート目の悪いイメージを
払拭しようと頑張っていたら、どんどん悪くなる右手の感触と違和感。
アクセルを開けるのはともかくブレーキングが痛くてたまらない。
それでも走ればなんとかなるだろう、と頑張ってはみましたが、
結果は1:35.119 114.2% クラス37位 総合85位。
あーあやうくなんちゃってC1からノービスにまでクラスダウン
するところだったよ・・・・・・
年度始めの大会から疲れっちゃうな・・・・・


いつもの大会後のサイゼで手の腫れはどんどんひどくなり、
次の日の医者に手の骨ヒビって診断だとさ。
あぁ~あ。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/04(火) 00:32:25|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みかかすげー | ホーム | うきるん走行会@日光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/386-e8fdc6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

