Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うきるん走行会@日光

日光サーキットでうきるん走行会に参加してきました。

朝は少し寝坊してしまい、ブリーフィングの最中に到着。
アブネ。

日光はMID4でCBで走りましたが、速度の出る600では初めて。
路面温度もそこまで高くならないかな?と思ったので、
少し不安。
さくさくっとテーピングして、まず走行してみるものの、
乗り切れない。
50-45あたりをふーらふら。
んーーーータイヤをミディアムに替えた方がいいのかなぁ。
なんて思いましたが、予備ホイールに組んでる間に次の走行時間が
来てしまったので、とりあえず、けろけろが持ってきた
DE耐用APEで走行。
下が濃くて、中間域が使えませんが、速度落とさず全開にしてれば
そこまでキニナルほどでもなかったので、気にせず攻めてました。
まわり大型ばかりで抜かれまくるだろうなーと思っていたら、
ひろ君がNチビで乱入。
ずーっとおっかけっこしてました。
結局おいつけませんでしたが、これが一番楽しかった。
タイムは50.5とかそんな感じ。
セットを詰めれば50は切れるかな・・・・
後はバンク角がもっと欲しいところ。

残りのセットは悩みつつも全てソフトタイヤで走行。
バックストレートの高速コーナーが怖くて、なかなか開けきれず、
結局45秒を切ることはできず残念。
リアタイヤも無理させすぎたか、ひどいアジレーションが出てしまい、
次の日ダンロップ開幕戦だってのに何してんだかwwww
やっぱり最初の数週暖め我慢してもミディアムタイヤにするべきだったかな。
まーそこはしょうがない。
ソフトの方が楽だったし。

今回高速コーナーは膝が摺れるまでは慣れましたが、
問題はブレーキング。
やっぱりこれくらい速度が乗るところだとブレーキしつつブリッピングして
シフトダウン・・・・とか出来ないとやっぱりきついなぁ。
正直シフトアップとかシフトダウンなんて普段ろくにしないから
まともに出来んよwwww
次行くときの目標は43秒台かな。
って次のうきるんも日光なのかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 00:30:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08D杯Rd1 | ホーム | 栂池でスノーモト 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/385-12458acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

