Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07MJ杯 Rd3

はい、新年4日目から大会ですよ。
まぁ恒例事業なんですけどね。


今回は前泊で乗り込んだんですが、この時期車の暖房付けてないと
死ねますね・・・・かと言ってケチると生死にかかわりますが。
朝は最悪です。 
6時なんつー中途半端な時間にKSR220とか言うバイクに乗る人に
たたき起こされ、再度寝るわけにも行かず悶々。
おはようのちゅーはと冗談を言ったら顔をしゃれで近づけて来たので、
べろちゅーしてやろうかと思いました。

半分くらい本気で。

大会事態の結果ですが・・・
1ヒート目:
ハードブレーキング時のフロントの挙動が落ち着かない。
まるでチャタリング祭り。
とにかくブレーキに自信が持てないので、まるで攻められない。
曲がらない。
そんなこんなで旗から見たらさぞひどいツーリングだったことでしょう・・・

2ヒート目:
フロント突き出しを2ミリマイナス。 プリロードを2回転減らし。
だいぶ感触はよくなったもののまだ少し不安。
特にスピードが乗った所からのブレーキは自信が持てない。
タイヤを暖めて再度考察・・・と思ったら、思いっきり
フロントからすっ飛びました。
挙句に後ろについていたS本旦那を巻き込んでしまい・・・・
思いっきり突っ込ませてしまいました・・・・モウシワケナイ・・・・
結局プリは3ケガキ目まで抜いてみたものの、コースはともかく、
8の字でフロントがまったく安定しない。
回転もふわふわ。
時間が無いので、そのまま行くことにする。
通常ならオーバー気味に行ってブレーキングで押さえ込め!
とか思うんですが、まだいかんせんフロントには自信が持てません。
一応1ヒート目から2秒アップはしたものの、結果はまだまだです。

でも今回は練習時間が長かったおかげで、普通の練習で詰められない
高回転域のセットをほぼ出せました。
5000以下も乗り方を少し変えれば大丈夫。
問題は5000から6000回転の間、アクセル開度50%以下の範囲。
ちょこちょこ調整してだいぶぼかせては来れましたが、
もう一歩、って所でタイムアップ。
ここは今度の練習で詰める事にしましょう・・・・・
フロントの変な挙動はおそらく油面じゃないかなぁ・・・と
思います。 前回OHしたときにダンパー内部まできれいに
オイルを抜いたので、エア抜き時間が不十分で油面が下がっているものと
想像してみたりしてます。
大会結果はイマイチでしたが、前進できる材料が揃いつつあるので、
後は練習あるのみですね。

大会後のココスで、某巨人がココスの巨大ハンバーグを食いたいとか。
http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/new/mega.html
なんか言いだしっぺの癖して一杯一杯のようでしたがwwww
つかみんなそろってメガ頼みすぎwwww
総帥は無かったことにしようとしてるし、
Dサヌは話モードに入ってたりするしwwwww
とりあえず言いだしっぺは根性で一番に食うべきだと思います。 うん。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/04(金) 23:42:58|
  2. ジムカーナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<前足 前足 | ホーム | 初練習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/371-4cfb9241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

