Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検

655892149_170.jpg


本日は某所で練習会。
マップもアクセルポンプを7%から30%に変えただけで
結構いい感じ。
転倒もタイヤが冷えてた時のフロントずっぽ抜けで3回だけ。
20秒切れなかったのが痛すぎる・・・
やっぱり1月の大会までに新品リアタイヤを入れよう。
去年のお古だと結構滑るwww


さて、今のタウンエースを買ってから、もう2年になったので、
練習会後のファミレスをキャンセルして、車を車検に出して来ました。
セカンドシートを付け直すのは面倒なので、
サードシートだけ付けて、乗員変更で対応です。
今回、もうすぐ20万キロ、って事でタイベルやらウォーターポンプやら
タイヤやら、色々まとめてお願いしてきました。
これで後10万キロぐらい走ってくれるだろw

問題は・・・・納期が1週間後。
土曜日トミン行こうかと思ってたんだけどな・・・
急ぎはすると言ったけど正直微妙だ・・・・
  1. 2007/12/16(日) 23:36:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっべ | ホーム | 熱烈歓迎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/365-f6827652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

