Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事務茶屋杯 Rd4

ちょっとトミンの事務茶屋杯までスタッフしてきました。
一応走りはしましたが。

今回は前日から準備をちゃんとしていたので、朝は楽チン。
午前と午後の出走リストを朝のうちに整理して、
光電管とPCの動作チェック。
前に大変だった急遽来なかった人と当日エントリーの人の
チェックもちゃんとやっていたおかげで、ほぼストレスフリーでした。

午前中はC1とC2の切り替え時に少しトラブルがあったものの、
中途集計はサクっと出せたし、ゆっくりお昼も食べられました。

午後は少しはやめにウォームアップに出てしまいましたが、
ここでこまさんに少し任せてしまったのは間違いだったなぁ。
よく考えたらこまさんもウォームアップあるだろうに。
2ヒート目もさっと走って、タイム読み上げと出走確認をしながら、
走り終わったNとDの総合結果作り。
結果としてこれはやらなかった方が良かったんですがね。

平行作業すぎて頭がきちんと回っていなかったようです。
おかげで後で作業が少しやり直しになる羽目に。

Aが走り終わってから総合結果作成。
今回はさくさく出来ていたので、そこそこ自信もありました。
無線受けの結果も綺麗に出せていたので、2ヒート目の
集計結果もきちんと確認できました。
総合結果が出来たところで、てぃなっぴにランダムでタイムを出してもらい、
1ヒート、2ヒートにタイムと人のずれが無いか最終確認。
ここで、DとNの1と2ヒート目のタイムが盛大にずれていたのを
確認しましたが、これはさきほど走行中に作成したせい。
2ヒートの結果のみでクラス順位をソートがけしてしまっていて、
1ヒート目のタイムが1ヒート目の順位のままで・・・・
これもフェイルセーフ的にファイル作成をしていたおかげで、
サクッと修正して、80部印刷!

よっしゃ今回は練習走行走れるぜ!と
意気込んで走り始めたら、3周で終わってしまいましたwwww
ま、走れるとも思っていなかったからまーいっか。

今回の結果で、自分の頭の中でフローがほぼ完璧に出来ました。
次回はもっと早く総合結果が出せることでしょう。
今まで事務茶屋やってきて8回目・・・かな?
にしてようやく胸を張ってできたぜ!!!!!と
言える結果が出せてほっとしてます。




あーーー大会ですが
なんとか6位入賞でしたよ。
トップタイムが公式大会の大体3%くらい甘い+
クラス7人しかいませんでしたがねwwwww
スポンサーサイト
  1. 2007/11/27(火) 23:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁて行くか | ホーム | 越後湯沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/359-eefe2e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

