Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後湯沢

634122930_30.jpg

634122930_128.jpg


今日は事務茶屋だったけど、今週は色々あって
その前の日の温泉日記。

水曜は新潟出張で、帰り道そのまま帰宅せずに、
越後湯沢で途中下車して温泉に入ってきました。
その日は普通に仕事だった彼女さんは現地で待ち合わせ。
宿は駅から徒歩5分で楽チン♪

泊まった宿はHATAGO井仙と言う宿。
http://www.isen.co.jp/

いつもビジネスホテルとかの安宿にばっかり泊まっている
俺からしたら奮発しましたが、温泉宿としてはお得な方・・・
なのかな。

先についてしまったので、チェックインをすませて、
部屋のチェック。
なんか別室の茶室が付いてたりして、かなりいい部屋。
外は雪が降ってるし、雰囲気抜群です。
一服したところで彼女さんと合流して、部屋内で
遅めの夕食。
この夕食もとりあえず白米がめっちゃうまい!
これだけでご飯3杯は行けますな。
おかゆライスに最適です。

食べてから、ひとまず温泉に入りリフレッシュ。
コンビニで夜食と地酒を購入してから、
予約していた貸切露天風呂でもう一度温泉に浸かり、
特に外で遊ぶような所も無かったので、部屋でDVD見ながら
地酒を飲んでへべれけになってましたw

次の日は旅館内にある飯屋でバイキング。
こちらもまたご飯がうまい・・・・
ロビーの温泉珈琲屋で一服してから、出発まで街中散策をしてみました。
と行ってもロープウェイに乗る! としか決めてませんでしたが。
1キロほど歩いた先にあるロープウェイ乗り場まで
歩いていき、ロープウェイで頂上手前まで。
山の上は一面銀世界で、スキーとかできそうでしたが、
まだ山開きになっていなかったので、雪なども固められておらず、
あちこちで油断すると足が埋まりますwwww
そん中でなぜか開いていたイタリアンでピザを食らい下山。
途中冷え切った足を暖めるのに、足湯に浸かり、
のんびり帰都しました。

久しぶりになにも考えずにゆっくり出来ました。
また行きたいな~~~~

下:宿部屋。 茶室がイカス!
上:スノーモトとかやってみたいなぁ・・
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事務茶屋杯 Rd4 | ホーム | ついに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/358-377094af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

