Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨練習

雨の練習は好きじゃないのです・・・
汚れるし。
寒いし。

某所で練習してきました。
本当なら、大会前に、新しく組んだリアサスのテストを
しておきたかった・・・
組んだのは、○秘チューンの06年型600RRのリアサスとリンク。
06は、04より少し短いです・・・

961117_111004311_1large.jpg

リンクも数ミリ短いです。

961117_111004310_1large.jpg


これでリアがかなり下がったので、突き出しを増やし、
6ミリ→16ミリへ。
軽くコースを走ると、切れ込み気味。
突き出しを16ミリから14ミリに変更して周回・・
まだ少しハンドリングが重い感はあるものの、
それは車高が下がったせいなので、キニシナイ。
切り替えしも車体が起きてきづらくなったな・・・
しかしこのリアサス、良いとは聞いてますが、0Gでまったく
沈みません。
いいのかこれ・・・・・
とりあえずリアのテストをしたいんですが、
沈ませようとアクセル開ければ横向いて・・・リアブレーキ踏みすぎて
横向いて・・・
タイヤはなかなか暖まらないし、思ったよりは動く、と
認識は出来ましたが、正常な判断はドライ路面でまた今度・・・かな。


今回もタイムアタックコースがあったので、数周コースを覚えながら流して、
体とマシンが暖まったところで、おりゃぁ!と
タイムアタックしてみました。









961117_111004312_1large.jpg

(´;ω;`)ブワッ
  1. 2007/11/11(日) 00:27:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試験 | ホーム | オートボルテージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/354-f11cb11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

