Rolling Rock

CBR400RRでサーキット,ジムカーナ,KXでオフロード、NSR80でミニバイクで遊んでます。 公道はアドVのみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オートボルテージュ

茂木ツインリンクまでオートボルテージュ エアロバティック世界選手権を
見に行ってきました。

朝が早いのはいやなので、前日水戸まで行ってホテル入り。
近くの居酒屋で酔いつぶれて早めに就寝。

次の日は51号を上がって下道にょろにょろ。
開始30分前について、今回奮発したカメラマンシートへ。

・・
・・・
あきらかに俺のデジカメじゃ浮いてます。
メディアじゃないのに、回り皆長玉構えてさながら
プロばかり・・・・

まーいいんです。
結果としていい写真取れたし。

午前は、エデュケーショナルフライトとエキジビジョン。
エデュケーショナルで、技の解説をして、エキジビジョンで
技を見せるわけです。

961117_111004304_1large.jpg

ホームストレート上まで飛んできてくれるので、むちゃくちゃ
近くに見れます。
でも速すぎてカメラで追うのが大変・・・・

961117_111004308_1large.jpg

エキジビジョンでフライグブルチームが花火を使った
ショーを見せてくれたり、

961117_111004305_1large.jpg

イタリアチームが編隊飛行を見せてくれたりしました。


ヒルの休憩中に、空自の救難隊が救援デモを見せてくれ、
ヘリのアクロバチックチームがデモフライトをしてました。

午後からは世界選手権の本選。
演技が終わると必ず全員ホームストレートでパフォーマンスをやってくれるのが
カッコよすぎます。

961117_111004306_1large.jpg

961117_111004309_1large.jpg

フライングブルの編隊飛行パフォーマンスも圧巻物でした。

961117_111004307_1large.jpg

今回450枚ほど写真とりましたが、デジタルズームを多用したせいで、
ボケた写真が多い・・・・
演技中の写真ももっとロングで撮ってスモークの軌跡と一緒に
撮ったほうがわかりやすかったかな・・・・
うーむ1眼と長玉欲しくなってきた・・・

  1. 2007/11/04(日) 00:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨練習 | ホーム | 欲しい欲しい病>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://snatan.blog4.fc2.com/tb.php/353-d339667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

砂

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

